felice

落ち着ける空間の美容室
ヘナトリートメント扱い店
寛ぎたい人の為に!
要望は可能な限り追求します。

フレッツ光

2013-02-16 09:32:55 | 日記

昨日、なんとなく了解したフレッツ光(キャンペーンでお得らしい)への工事・・・

作業しに来てくださった工事の人、ワイヤーを肩から下げて、これから工事します満々でいらして、

その姿に私は思わず

私、「えっ(´Д`)そんなに大掛かりの工事なんですか?」と言ってしまった。

工事の人「ちょっとかかります(;´∀`)」

私「そんな大掛かりならいいです(けっこうです)(;゜Д゜)!」

工事の人は困った顔をしつつ「ちょっと見せて頂きます」

私は渋々「どうぞ良いですけど、そんな大変な工事ならしなくて良いです。全然困ってないですから、今のままで十分です。」

工事の人メゲずに作業を開始しました。

かなり大変な作業なんだなぁと思いました。そのうち冷たく対応した自分に反省してしまいました。

楽な仕事はないものですね。

ADSLからフレッツ光に変わったけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿