felice

落ち着ける空間の美容室
ヘナトリートメント扱い店
寛ぎたい人の為に!
要望は可能な限り追求します。

何だろうこのタイミング(°д°)

2012-09-15 10:17:39 | 日記

ほぼ一年ぶりくらいに姉からお店に電話が鳴り、誰だか分からなかったのです。

セールス電話かなと思ってしまいました

どうやら、葡萄を贈る手配をしてくれたみたいで、いるかどうかの確認電話だったのです。

偶然にもちょうどそのタイミングで、3日間お休みで留守にするので、残念

またまた、電話があり私が出かける前の日に届くように手配してくれたみたいです。

滅多に連絡しないので、タイミングが悪いのかなぁ

電話料金がタダでも電話しないもんだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿