私の生き様♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高校三年生4月に母に

2021-03-24 19:41:27 | 日記
親に秘密にしてお腹がどんどん
大きくなり
高校生の為病院にも検診にも
行けず
行かず
その時の彼は状況を知ったまま
別れていた。
おなじ学校。。

彼は違う学校に彼女を作っていた。

本当に大好きだったから
赤ちゃんがいる事だけに幸せを感じてた。週末にはバイトにも通い
母にばれないように
食事も部屋で食べたり
親との時間をあまり持たなかった。
そして陣痛が来たときは私は赤ちゃんと一緒に死ぬときなんだろうなと
毎晩泣きながら寝ていた。。

学校には冬場から春
お腹が目立ち出してからは
制服の上にコートを着て隠していた。

親友の一人には話をしてた。
今思えば…その時親友には凄くストレスや心配を与えていたと思う。

親友は誰にもこのことを喋らずに居てくれていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿