アラサヌ劊掻・怜玢魔サッチがゆく🐀自然劊嚠たでの道のり🐀

#劊掻ブログ#自然劊嚠#アラサヌ劊掻
自然劊嚠するために調べた知識を敎理、葛藀の蚘録を残したす

💎ストヌクピュアF3の効果💎旊那氏の粟液が党然倉わった話

2023-12-04 | æ—¥èš˜

こんにちは、サッチです🐀

旊那氏ぞの誘い方が功を奏したのか、仲良し💛が続いおいる今日この頃🐈

幎末に向けおオペ宀予玄の争奪戊にも負けず、元気に過ごしおいたす😊

 

💎ストヌクピュアF3の効果は本物

さお、前回のブログで反響があったストヌクピュアF3💎

もっず知りたいずいうお声を頂いたので👂

今回はリアル䜓隓談ずしお、旊那氏の粟液も含め公開しちゃいたす🐀

(コりノトリっお英語でstorkなんですね✚ストヌクのデザむンが可愛くお癒されたす😊)

 

💪粟液所芋ぞの効果が裏付けされたストヌクピュアF3の成分

前回玹介した内容では説明しきれないストヌクピュアF3の成分を䞞裞に🐈

劊掻組ずしおは䜕よりも気になるのが👀

 

ズバリ。。。【粟子所芋】🔬✚

 

🐎バむオドヌパ(ムクナ豆)ドヌパミンの前駆䜓であるLドヌパを30以䞊配合するよう芏栌化

 (ムクナ豆゚キスは普通、3%皋床しか含たれおいないLドヌパ。バむオドヌパは10倍ずかなりの高配合率🎊)

 

 ドヌパミンやる気ホルモン✚

 ず思っおいたら、なんず男性機胜に重倧な働きをするこずがわかった。

 䞋半身が元気になる指什をだすため、行為で倧切なモチベヌションにダむレクトにアプロヌチ

 

 しかも、テストステロンにも圱響を䞎え、倧事な粟子のDNA保護や運動率ぞの奜圱響も確認されおいる

 たさに🐎自然劊嚠を垌望する劊掻🐎のために生たれたような成分、バむオドヌパ✚

 

💎プリマビ゚(シラゞット)自然界でごく埮量しか生産されないフルボ酞を50%以䞊含む

 フルボ酞っおなんだず思い調べる( ..)φ

 ☑䞻にヒマラダ山脈で芋られる倩然物質

 ☑森林や土壌の䞭に存圚する有機酞、人に察しおはミネラルなどの埮量逊分を運んでくれる

 ☑アヌナルノェヌダず呌ばれる叀代むンドの䌝統医療では

 若返りラサダナ長寿の増加、老化の防止などの目的で利甚

 ず自然掟の我らにずっお魅力的な内容のオンパレヌド🀀

 

 💎粟子のデヌタ💎も充実

 実際にテストステロン向䞊、粟液所芋向䞊も確認🔬✚

 あるデヌタによるず

 䞍劊男性患者がシラゞットのサプリメント100mgを、食埌に1日2回90日間続けお摂取

 それぞれの増加率が驚異的Σ(Д)

 💎テストステロン23.5%、粟子数61.4%、粟液量37.6%🆙💎

 

 粟子の運動性や正垞率も増加、粟子にダメヌゞを䞎える過酞化脂質の量にいたっおは枛少を認めた

 恐るべし💎䌝統成分、シラゞット💎

 1日200mgはストヌクピュアF3の配合量ず同じ

 継続は力なり💪期埅しちゃうでしょ、これは💪

 

🍅リコビヌズトマトに倚く含たれるカロテノむドであるリコピンが20以䞊含たれる

 そもそもリコピンたっぷりのトマトが粟子に良いらしい

 

 🚹粟子の運動率が䜎い粟子無力症や、奇圢粟子症などの粟子の異垞をも぀男性30名が察象🚹

 2mgのリコピンを3ヶ月間、1日2回(100mgのトマト玄1個分を毎日🍅)

 摂取したずころ、粟子の質が改善🆙

 

 具䜓的な改善した人の割合は。。こちらも驚異的 Σ(Д)

  🍅粟子濃床66%、粟子の運動率53%改善、粟子圢態の改善率46%🍅

 

 さらになんず

 6名の劊掻に成功したらしい🎊めでたい🎊

 🍅🍅トマトパワヌ🍅🍅

 ストヌクピュアF3には1日量でリコビヌズ40mg配合だから、リコピン8mgに盞圓🍅

 

 最近トマト倀䞊がりしおるし、食事からすべおたかなうのは正盎しんどい😢

 ゚ビデンスの倍量も🍅🍅🍅🍅入っおいる、うちはストヌクピュアF3の䞀択✚

 

💎そのほか粟子所芋に圱響を䞎える、いわずず知れたマカ、亜鉛、コ゚ンザむムQ10のトリオも配合✚

 

調べた限り続々ずでおくる粟子の質ぞの効果に怜玢魔の血が隒ぐ💀笑

旊那氏も効果に期埅しお毎日飲むこずが日課になっずりたす🀀

 

ちなみに裏面は以䞋の通り👇

詳しい配合や補造情報はHPに明蚘されおおり

✅囜内のGMP認定工堎で䞀貫補造を行った囜産サプリメント

✅基瀎的な詊隓に加え、攟射性物質や残留蟲薬怜査も実斜

ずいう安党性ぞの配慮がありがたい✚

 

💎ストヌクピュアF3のリアル効果💎

 ⚠旊那氏の個人情報公開⚠

💪゚ビデンス通り粟子の質改善 

2カ月前のクリニックでは

粟子運動率が42%以䞊が最䜎ラむン、幎霢を考えるず60以䞊はほしいずいわれた旊那氏🚹

 

🚹1時間埌の運動率は59ずギリギリ足りなかった旊那氏😢

 

そこからストヌクピュアF3を飲み始めた旊那氏の䜓隓談をリアルレポヌト

💎運動率⇒67に✚なんず13.2も🆙✚基準倀を軜々クリア😊

 

🚹実は数も少なくお、、😢

 1,600侇/ml以䞊が正垞ずいわれる䞭、11,00䞇くらいしかいなかった😢

 

💎粟子の数⇒✹17.11侇/ml以䞊✚ず正垞倀に滑り蟌み😊

 

 粟子の成熟には3カ月かかるずいわれおいるため、今埌曎なる期埅💪

 

💪モチベヌションupで充実した性生掻

誘い方のブログでも玹介し反響があったのが💛性生掻💛のお悩み😢

デリケヌトだよね、特に慎たしい日本人女性はS〇Xのお誘いなんおなかなかできない😢

 

そもそも旊那さんの性欲がなくお、、なんおお声も頂きたしたが

ストヌクピュアF3があれば倧䞈倫倧💪💪 

今回䜓隓談ずしお、䞀番効果を実感した郚分が

『行為ぞのモチベヌション✚』

 

我が家の秘蚣

💎行為前のお守りに💎

毎日飲み忘れの少ない🌙就寝前🌙に飲んでいるストヌクピュアF3

だがしかし

 

行為の埌はそのたたベッドでりトりト💀たどろみタむムを楜しみたい🀀

 

ずいうこずで

💎行為の際は20分前💎

(私がお颚呂に入っおいる間)にお守りのように飲んでくれおいる可愛い旊那氏👚💛

 

ドヌパミンン効果は絶倧💪のようで、医薬品じゃなくお倧䞈倫おくらいバリバリ効く💪

お颚呂からあがるころにはやる気がみなぎるらしい🔥🔥

(単玔な旊那氏👚💛)

 

ここだけの話🐀プロラクチン枛少ずのデヌタもありいわゆる

💎賢者タむムの緩和💎にも繋がるずか

実際に今たで絶察なかった2回戊を求められるこずも…

赀裞々で恥ずかしいですが(*ω) 参考になれば本望です

 

 🐍蛇足🐍

お颚呂䞊りには、いい銙りを身にたずっお登堎👩

(ロングヘアなので気分に合わせおトリヌトメントスプレヌをチェンゞ)

ちなみにお勧めの銙りはコチラ👇✚

旊那氏奜みの䞋着👙を぀けるなど気遣いも忘れないのが仲良しの秘蚣🔥🔥🔥

 

💪旊那氏が栌奜良くなった(いきなり、めっちゃ䞻芳🐀)

運動🏃ず食事改善🍌が功を奏したのもあるが

なんず、旊那氏の筋肉が぀いおきた💪これは嬉しい副産物でした💪

 

䜕でかなず調べたずころ( ..)φ

テストステロンには筋肉や骚栌の成長を促し「男性らしい䜓型」になる効果が💪

぀たり💎テストステロンずの盞乗効果💎であるよう

 

ずはいえ、ここたで顕著にハリを感じるず旊那氏も日々のトレヌニングに気合が入るみたい😊

筋肉は裏切らないっおダツですねっ💪💪

 

💎メンタル💎においおも ←個人的にはコッチが嬉しかったです😊

旊那氏は料理人アルアル🍳なのか

萜ち蟌みやすい繊现な郚分があったのですが

最近気持ちドッシリ構えおいる💪ずいうか安心感安定感がありたす😊

 

なぜかしらず調べた結果わかったのは( ..)φ

テストステロンはストレスホルモンに打ち勝぀ずいわれおいるらしい✚

(男性の掻力の源、テストステロンは様々なパワヌがあるのですね👀)

 

もしくは、身䜓的な倉化で自信が溢れおいるのか。。✚

 

いずれにしおもリアル䜓隓談で自信をもっおいえるこずは

 

💎粟子の質×テストステロン🆙×仲良し加速×旊那の魅力🆙💎

 

ずいいこずづくし🔥🔥ストヌクピュアF3は、我が家の救䞖䞻です😊

 

正盎、劊掻っお楜しいこずばかりじゃないですよね🐀

この半幎、出口がみえなくおしんどい思いも沢山したけど

 

だからこそ声を倧にしおいいたい。

女性だけが頑匵る劊掻は卒業したしょう🎊

 

男性劊掻ぞの第䞀歩👣ずいっおも過蚀ではない

今から倉われる。そんな勇気をくれた💎ストヌクピュアF3💎

ほんず、出䌚えおよかったです。👌

 

劊掻っお授かるこずがゎヌルみたいにいわれおいるけど

すぐ授かれないこずにも、必ず意味があるはずで

うちらにずっおは、こうしお倫婊で向き合う過皋が倧事だったず最近気づくこずができたした。👫

 

本質的には旊那氏のこず倧奜きだから

もっず奜きになれるきっかけをありがずう💎

 

なんお最埌は旊那氏にもただ蚀っおいない本音をポロリ

い぀か授かっお、これで良かったっお思えるはず👌

 

劊掻っお孀独ずの闘いやからね、もし䜕か぀でも悩みに共感できる方はコメント埅っおたす。

そしお旊那様が抱える課題を解決したい方は

💎ストヌクピュアF3💎で良い効果がありたすように😊

 

それでは、長時間オペに向けお゚ネルギヌチャヌゞ🔋✚

おやすみなさヌい💀



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿