gooブログはじめました!

子育て・今日のrun・毎日の日記・感じた事など

いちょう祭り

2020-11-14 08:35:31 | 日記
こんにちは😊
先週日曜日の事になりますが、実家に行く途中に岩間街道 内原町を通り、道路沿いに テントが立ち並び

人 人 人😳 

看板が出ていまして 毎年行われている 鯉淵学園の (農業祭)
いちょう祭り が行われているようでした。 ・・賑わいを見て息子が
        行きたい!!と。

実家の母も連れて行ってきました。

飼われているヤギさん お母さんヤギと
 子どものヤギに息子は夢中です






テントには常陸牛の串刺し焼き焼きお肉
 🍗🍖・・写真は取り忘れましたが、
1つ 500円也 😝💧
 
お団子、ドレッシングも売っていて これは試食農業サラダにかかっていましたが、息子が食べたら うんま〜〜
 と滅多にドレッシングやマヨネーズをかけて食べれないのに 食べていたので
 (確かに美味しい✨)

購入しちゃいました😳





・・・ベジタブルドレッシング?!

  にんにく、玉ねぎ、人参,,,,,,,
 うちの近くのレストランのサラダにかけてあるドレッシングの味✨なのです。

   同じなのか?似てるのか?!

と、お昼近くになり現地で 豚汁いただきました。 1杯250円也




イス、テーブルはコンテナをひっくり返したもので😁

根菜たっぷり、ごぼうも笹がきでは無く、太い物をスパっと、ぶつ切り
 人参も これ人参???  って思うような 黄色い(後で人参と認識)輪切りがたくさん入っていました。


がっついて食べても減らない 大盛り
 豚汁😋

いちょう祭りと書いてあったんでした。
・・1週間たった今 どこに いちょうあったかな?? と思い出した今日でした🤔

 今日の楽しみと思っていました
TV ランスマ・・
 明日でした💧
 
明日 午後17:00〜17:50 NHK BS1
ですよ〜
 次回はランスマ倶楽部
 芸能人最強ランナー・福島和可菜
 サブ3保つ 秘密のトレーニング
   予約せねば😋


読んでいただきありがとうございます。
  良い週末をお過ごしください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじボクサー)
2020-11-15 18:07:31
こんばんは☆

いつも
来ちゃってごめんなさい(;^_^A
それでも来たくて。。。。

段々冷えて来た時間ですね。

ちなみに、、、、、、
豚汁の写真。
冷える夜には一層と?
効きます(;^_^A

また。
来ちゃったら・・・・、
ごめんね。
返信する
Unknown (sachi0805)
2020-11-15 20:34:33
コメント(^o^)ありがとうございます

ごめんなさいだなんて とんでもないですょ。こんなつまらないの読んでいただいてるだけ ありです(^^)

更新したら、又 見に来てください(^^)
 
返信する

コメントを投稿