gooブログはじめました!

子育て・今日のrun・毎日の日記・感じた事など

コメダ珈琲 モーニング

2020-11-08 09:09:38 | 日記
 夏にコメダ珈琲チケットを買っておいたのがまだあるので、モーニングに行って来ました。

 夏、冬に限定企画があり、普段チケットを買うより少し上乗せした💴金額をプラスするとお得なプレゼント付きチケットがゲットできちゃう時に購入📃しました。



お店で見つけた次回のチケット予告です


数量限定で5000円(9000相当の品)、 7000円(13000円の品)、のがあるそうです。 

チケットだけだと確か 店舗によりますが、8枚つづりで3000円ぐらいかな?






品物の引き換えは2021年 1/1〜

申込みは代金と引き換えだそうです。

チケットがあればモーニングに行き
 🍞山切りトースト(半分だけど)、

 ゆで卵・小倉あん・たまごペースト

    いずれかサービス✨




チケットで私はコメダ珈琲(プラス100円でたっぷりにしました☕)・息子は
  チケット利用で カルピス

  プラスして コーンスープ

トーストはバターでなく1つはジャムにしました。
パンは息子・私1枚食べてあと1枚は息子と半分こ



コメダ珈琲、カルピス、コーンスープ
のチケット利用 でモーニング(トースト等)
 も3つです😋。

追加でモーニングヨーグルト

いつもはトッピングに はちみつのみなんですが、限定でミックスベリー・
キウイ・🍑桃だったかな?!
 
選べたのでミックスベリーにしました。







おいしくいただきましたが、

残り少なくなり、テーブルを見ていたら

こんなものが、↓↓↓




塩・・・ お塩の中に 発見、👍

 コーヒ豆が入っているではありませんか😳😳😳 

 香り付け? 湿気ないように?
 コーヒ屋さんだから? 再利用?

   無知ですみません💧 🤔

朝の おおっっ と思った事でした。

・・来年のコメダの福袋は5000円の
ねらっています。☺

       また 走らねば・・

最新の画像もっと見る