夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

今年も後2週間あまり。

2016-12-18 22:52:13 | 日記
こんばんは(๑• ̀ω•́๑)✧

っていう事であれからずっとバタバタして気付いたらもう今年も残り2週間あまりとなってしまいましたね・・・・・母が退院してきて母の介護が中心の生活になってから約1ヶ月が経ちましたが相変わらずバタバタの疲れる日々が続いてます・・・・・(o´Д`)(汗)

そんな中でも楽しみはやはりライブです。2日にはjealkbにのTSUTAYAO-EASTで行われた「夢時薔薇ノ路」8月のランキングライブ以来だった☆彡

そして一昨日16日はSKY-HIRoundAGroundツアー東京最終日に参戦してきました!!
こちらも10月の高崎以来だけど・・・・・。
クリープハイプさんとの対バン凄かった!!しかも今回はダンサーとバンドでのパフォーマンスで超盛り上がった♪

そして前日にも発表があったけど、春のツアーファイナルが武道館に決まったのだ!!
5月2日です☆彡
念願のSKY-HI夢の武道館が・・・・・最初のツアーで皆を武道館に連れていくって宣言していたから遂に来年実現するんだと思うと今から待ちきれない((o(。>ω<。)o))(笑)
来年もライブ行きまくりの年になりそう・・・・・母の面倒も見つつ。。

2016年残りも頑張って過ごそう☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿