夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

ハロウィン。

2015-10-31 21:47:49 | 日記
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

HAPPY HALLOWEEN*・° (艸′v'★*)。
昨日はクリニック行って診察と検査してきてからの夕飯に久しぶりに魚民でご飯食べて飲んだら二日酔いになってしまった・・・・・(汗)

って言う事で今日はハロウィンですね?って言っても私は特にこれと言った事はせず雰囲気だけ楽しんでいるって感じですね(〃艸〃)(笑)

今日はずっと行きたかったマッサージ行ってきました。やって貰ったら二日酔いの頭痛も治って来た。
久しぶりのアルコールであまりにも頭痛が酷かったから心配だったからなぁ~~~(汗)

今日沢山ハロウィンの衣装着た子供達にすれ違った。可愛かったなぁーU+2661
明日から街は恐らくクリスマス仕様になりますね。私はハロウィンよりもクリスマスの方が好きなのでこっちの方がワクワクします.+*:゜+。.☆

AAAPARTY殿祭&姫祭2015

2015-10-29 23:05:33 | 日記
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は晴れたり曇ったりの爽やかなお天気でしたね?
気持ちよくて1日眠たかった・・・・・(笑)

って言う事で今日は新木場STUDIO COASTにて行われたAAAのファンクラブイベント「姫祭」に参加して来ました!!楽しすぎました.+*:゜+。.☆
去年もあったけれど行けなかったので今回は頑張って参加して来ました。

前半はライブ、後半は殿チームと姫チームに分かれてゲームとイントロクイズなどで盛り上がりました!!
(スタンディングだったんだけどイベント最中に気分が悪くて倒れてしまった人がいた私は大丈夫だったけど)
シチュエーションゲームは私もきゅんとしたぞ(*´oωo`*)

また来年もFCイベントやって欲しいな☆彡

何でー!?

2015-10-28 22:40:59 | 日記
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日も爽やかな秋晴れの1日になりましたね・・・・・気持ち良い気温だから眠くてたまりません(⊃ωー`).。oO(汗)

で、今日新しいこたつを買いにコ〇マまで行ってきたんだけどこたつが置いてなかったという・・・・・普通この時期になったらこたつを入れるはずなのにヒーターばかり入れてこたつを入れないという。店員さんに聞いたら「入荷しているはずです」って言うからその季節コーナーに行って見てもこたつは有りませんでした・・・・・(汗)

いくら何でもおかしいでしょう!?こたつを置かない家電店なんて。小さい家電店でも今の時期こたつを入れますよ、普通。
コ〇マは何をしてるんだ、って言いたくなりました( `°罒°)ムキー(怒)
なのでこたつはまた改めて別の場所で探すことにしました。。サービス悪い!!
母親もブツブツ言ってました(汗)

治った*\(^o^)/*

2015-10-26 22:30:51 | 日記
こんばんは(*≧艸≦).+*:゜+。.☆

今日も秋晴れの良いお天気でしたね?
だんだんと涼しくなって来ましたが・・・・・って言うか今日少し寒い位(゜Д゜)(汗)

で、体調の方良くなって来ました!!痛かった腰と足も治ったー。今日も治らなかったら病院行こうと思っていたけど・・・・・単なる疲れだった。良かった(*˘U+FE36˘*)(笑)

そのおかげで本日は気持ちよく買い物行ってこれましたー☆彡

体がおかしい・・・・・。

2015-10-24 22:19:35 | 日記
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日は1日爽やかな秋晴れでしたね?気持ちよく過ごせましたU+2661(灬˘U+2570U+256F˘)乂(˘U+2570U+256F˘灬)U+2661

で、昨日母親とインフルエンザの予防接種受けてきて無事に終わりご飯食べて帰宅したら急に体調がおかしくなった!!(汗)
って言うか熱はなく、左のお尻から太ももが痛くて×2たまらなくて歩きづらいんです・・・・・筋肉痛だとは思うけど。眠れないほど辛い痛みではないけれど、立って歩くのがキツいんです((>ω<。)))(泣)
母親が私の右肩につかまって歩くから負担かかってしまったのかな?
しばらく様子見てそれでも治らなかったら病院行こう・・・・・。