Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 03:48:25 | 日記

河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求めるheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-…
「重鎮」ではなく「老害」
『現政権に影響力がある』ことをアピールして、存在感を示したいだけでしょ。もう時代が違うんですよ。世界情勢は激変しているんです( ̄д ̄;


@fraumond_jp 扇風機に向かってバルタン星人ごっこはよくやった記憶がw
今日は日差しがないので事務所のエアコンはそこそこ効くんだけど、外はやっぱり暑くて( ̄д ̄;
さっき銀行に行く時あまりの暑さにマジボケ状態で運転していたので怖かったですw


郵便局で順番待ちの間、『夏のご挨拶はがき』を『真のご挨拶はがき』と空目して、なんかすごい挨拶の極意があるのかと一瞬本気で考えた。


@fraumond_jp ありがとう~~♪
しかし、福島って確か東北よねぇ。もう少し涼しくてもいいのにねーTT



コメントを投稿