Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 03:47:39 | 日記

そういや今までガラケーすら持ったことなかった妹のだんなが、ついにケータイを買うというので、シンプルなガラケーなら初心者でも使えそうだよねーと思っていたらいきなりソフバンのXperia最新機種を持って現れたw


@cyamon3 持って現れた時点で途方にくれてましたよww
妹もガラケーしか持ったことないので、シンプルなガラケーを買うつもりでショップに入ったところ、あれよあれよという間に契約が進み、気づいたらXperiaを握り締めてショップを出ていたそうなww


@cyamon3 電話するのにも一苦労でしたw
操作でもたついていると画面がすぐ暗くなる!!と首をかしげていたので、とりあえずライトの点灯時間を10分に調整して、『ここを選ぶと、ここが出るから、ここを押して』と最低限の設定が出来る用にだけ教えたましたがw


@tebasakitoriri でも「地球は終わらないけど収入は終わった」状態にいつなるのかは誰も予測できませんからwww


@tebasakitoriri 心残りのないように聞くだけ聞いたら即!ヤフオクへ!!ですねw



コメントを投稿