Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 04:02:52 | 日記

ヒロの黒い帽子を見ると、どうしても綾野剛の全身黒づくめ変な私服を思い出す


こすってもこすってもちっともきれいにならない
賽の河原の石積みのようだ( ̄д ̄;


@tebasakitoriri @Goma102 でも発言の一部を切り取ると、勘違いされる可能性はありますよ。やはり全文読まないと発言の意味は理解できないと思いますが、最近は報道でもこの手の「一部切り取り」が横行していて、判断に迷うことが多いです( ̄∀ ̄;


新卒採用ルール、再度変更で起きる"副作用"
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
「87年かけてもルールを守れないならば、今後どんなルールを作っても守れないだろう。」一番悪いのはどんな協定作ってもそれを破る企業。子供より大人のほうがみっともない( ̄д ̄;



コメントを投稿