Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 04:05:24 | 日記

@bayezit 昔なら最強の組み合わせだったとしても今では全然とか言うのもありそうですしね( ̄∀ ̄;


@ryo_ring パソコン通信の時代からネカマさんはいましたからねぇww
まあパソ通だとID検索で正体がばれてましたけど( ̄∀ ̄;


今はワタシの時間: ニコ生!Winter Ring Affair特番!!o((≧▽≦))o saccyan.at.webry.info/201510/article…


特番終わったらお風呂行こうと思ってたのに、ライブ映像が始まってしまったので席を立てなくなってしまった( ̄∀ ̄;


@tebasakitoriri そう言えば「絶対に壊れないナイト2000」のために、実際は何台も車を壊してしまったそうですがww



コメントを投稿