Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 03:47:02 | 日記

@aono_show 自民党でさえそうなのに、民主党あたりじゃ太刀打ち出来ないし、共産党に至っては分配しか考えてないからなあ( ̄д ̄;


@Ikue0505 むぅ、ココアは甘くないと納得いかん!!www


今頃やっと12月の動画鑑賞( ̄▽ ̄; hiroちゃん、君こんなに離さないと読めないのかね( ̄▽ ̄; まあこの距離できちんと読めているならいいんだけどw はっ!実は文字がすごくでかい!? #access #貴水博之 #浅倉大介 pic.twitter.com/IbB3N4QbJ9



コメントを投稿