Lyinn_eyesのTwitterまとめ

Twitterのまとめ投稿です。

4月23日(木)のつぶやき

2015-04-24 03:49:43 | 日記

小室哲哉「宇多田ヒカルちゃんが僕を終わらせた」- 90年代を振り返るnews.goo.ne.jp/article/mycom/…
あの当時、小室さん全盛だったもんね。どこに行っても小室さんの曲入れておけば必ずうけたもんなあ。


@aono_show 染めたほうがいいよねー。髪の色ってかなり見た目年齢に影響するからw
では今度はぜひ染めた顔写真をw


くりぃむクイズ ミラクル9|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/miracle9/
今日のTLに流れている、ヒロクラの皆様方の喜びながらも複雑な胸中ツイートの元はこれか( ̄▽ ̄;


クイズ番組ねぇ・・・
興味のないジャンルについてはまったく何一つ知らない感じのヒロちゃんがどこまでいけるのか・・・w


ま、地上波で全国区に顔を出す機会が出来るのはいいことだ


@Ank6x6RougeS カンペキに歌って100万円よりはるかにどきどきww


しかし5/6か。夜はバイトだから録画しておくしかないな


知っておくと劇的に役に立つ目からうろこの洗濯方法 gigazine.net/news/20150422-…

sacchan@来月は春ライブ♪さんがリツイート | 1 RT

@Ank6x6RougeS 昼間は事務のおばちゃん、週三日だけ飲食店でお片づけのアルバイトやってま~す♪
息子の学費と家賃稼いでるので、息子が卒業したら多分やめるかなあ。疲れるしw


@Ank6x6RougeS いや、だんなはいるよん。だんなの会社がブラック化して残業代をちゃんと払わなくなってしまったおかげで給料が激減、息子の学費と家賃が払えなくなる危機になってしまったと( ̄▽ ̄;


@Ank6x6RougeS 息子は大学院なのよ。4年で終わって就職の予定だったのに急に行きたいと言い出したので、お金の準備が間に合わなくてねぇ。そのせいもあって我が家の家計は取って出しの自転車操業www
多分今年一杯ですむはずなので、お金のめどがついたら辞める予定。


ヒロモバの今月の待ちうけ、手が一つ多いんだけどこれ誰の手なんだろう


@Ank6x6RougeS 帰っては来ないと思うけど、お金がかからなくなってくれるだけでもありがたいわ( ̄∀ ̄;


@saku_pa とりあえずこの議員さんにはボールペン習字の講座を紹介してあげてほしいね( ̄∀ ̄;


@Ikue0505 いい大人があれではちょっと不安になる( ̄∀ ̄;


@saku_pa @Ikue0505 そこから成長していないのかしら(^^;
親御さん的にはどうなんだろ( ̄∀ ̄;


今日はご飯炊かないとないんだっけ。炊くだけ炊いてご飯は弁当で済ませてしまおうかしら( ̄∀ ̄;


『スカイリム またしてもMOD備忘録♪』毎日がFantasy|bit.ly/1OgYm8F


『スカイリム 真面目にRP その7』毎日がFantasy|bit.ly/1Jx8mnL



コメントを投稿