毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

疲れすぎ・・

2022年03月31日 | Weblog

今日は雨

先日、いとこの家へ様子見お裾分けで行った際、玄関に沈丁花のにおいが漂っていた。

(画像がこれしかなかった・・)

以前はうちにもあったがいつの間にか枯れてしまってなくなってた。
なおかつ、株が大きすぎてほのかな香りを通り越してあれはなー・・・ちょっとひどいわな。(笑)

切り花で2つくらいの花で十分かと。^^

畑仕事ばかりでなく、収納庫の掃除片付けと新規のお客さんちへの訪問と私にしては働きすぎ。
今日は休業です。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿