しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

クレフリーフ LTG定期公演inZEST(20180918)

2018-09-19 00:56:26 | FlowerNotes(LTG)
夕方から雨が降ってきて、ちょっと面倒になって迷ったけど
みやびちゃん復帰したし
クレフリーフを見に秋葉原に行ってきた。

開演時間には間に合わなくて、着いたときにはステージにクレフリーフがいた。

クローバーからハートをみせて
楽しそうに歌ってる歌は好きになれるんじゃないかな。


seeDreamの出番。
れなぴちゃんが走り過ぎてた。どうしたの?


なんかクレフリーフが3人なのも見慣れた。
既存曲も不自然さはなく見れる、最初から3人でステージやるように作ったんじゃないかって。

それの魅力が高ければいいんだよね。


特典会はチェキのみ
みやびちゃんとチェキ撮った。
チェキを撮るのはグラビア横丁以来だと言ったら
「また脱いだ時に撮りに来て!」と言われ
困惑するふりをしようかと思ったんだけど確実ににやけちゃった。
「脱いだ時」ってなんだよ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿