しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly たまプラーザテラス

2018-09-17 23:45:33 | Weblog
昨日と一昨日はイベント会場に寄っただけ感じだったちゅーどりちゃん。
今日は遠くのイベント会場だったんでちゃんと見た。ちゃんと?

駅直結のたまプラーザテラスでイベント。
イベントスペースは中庭みたいなとこで野外。
天気予報ははずれて晴れてた。
上から見ると円形ステージ?

1部はルーチェと合同イベント。
2部は単独。
でも曲数はどっちも3曲。2部は単独だから6曲とかじゃなかった。
1部。参る、MAXアベニュー、Chu☆Oh!police
2部。MAXアベニュー、ヒットチャート、パラレル
だったらしい。そんな曲を聞いた気がする。

美月ちゃんおやすみ。
というイレギュラー日。るいるいちゃんがカバーした感じ?(歌割りわかってない)

特典会。
なんとなく3枚。なんとなくで3枚もCDを予約するのはおかしいんだけど何も考えないで1部始まる前に予約しておいた。

その3枚の特典券(ちゅーどり券と呼びます)をどう使うか。
ポニテのマシロちゃんを見たら1部でチェキ撮ろうと思っちゃった。
(いつの間にかポニテ好きキャラになってた)

1部の時点では理解できてなかったけど今日の2部は特別な企画。
今日(9/17)がお誕生日のももたんの私服を全員が着るというもの。
チャイナ服に釣られなかったから大丈夫だと思って全握に行ってみた。

マシロユウカちゃんがかわいかった。
もうそれ以外の言葉を失った。

ももたんだから甘い感じの服になるのは予想出来たし、メンバーそれぞれに合わせてきてたし、みんな良いのですが。

2枚追加購入した。
チェキを撮った。
日に当たってちょっとだるくなってたけど、このチェキを見たら治った。

アイドルは癒し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿