しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

クレフリーフ LTG定期公演inZEST

2018-07-03 23:47:05 | FlowerNotes(LTG)
秋葉原ZESTでのLTG定期公演。
クレフリーフが歌って、シードリームが少し話すって感じ。

8曲くらい?(1stはevergreenだけで、シードリ曲を3曲)
3人でバランスとれてて、そうだよねって思ったり。
いやいやだからこそ増員してほしいんだけどね。
これだけやれるならもっと多くの人に見てもらいたいし、その対策で誰でもが思いつくのは増員でしょ?


この前ニコ生で見たカルチャーズのライブよりコンディションよかった。
みやびちゃんが安定してればいい感じに聞こえるよね。

えーと
シードリの2人はアットジャムエキスポのウェルカムアクト枠を争うshowroomに参加してるということで、ゲストに出てきたらしい。
(そういえば星はパピプペポに投げてた)

そんで応援してねっていうアピールのため?
全握の券を入場したらもらえた(無料)

握手しにいったんだけど
グイグイきた。
「お名前なんていうんですか?」とかいうあれ。
なんかね。
こういうの違うって思っちゃうのなんでだろうって考えた。
→ステージで歌ってないのにグイグイ前に出るのは、何を武器にしてるのかわかんない。
歌って踊る子が見たいし、それが魅力のすべてだと思うし、それを見てほしいってアピールするものだと思ってた。
握手したり、Twitterとかshowroomでコミュニケーションするのなんて、。


次回はJewel☆Rougeがゲストらしい。
動員的にホームをジャックされちゃうかな。
はるるが出るなら見たいな。

次にクレフリーフを見るのは横丁夏まつり(タイテがあえば)
8日だけだと思ってたら、アプリの枠で7日も出るという話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿