しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ ソレすぺ#17

2018-02-24 23:59:28 | Weblog
いつもは平日のソレすぺが今月は土曜日。

味スタから押上に移動して着いた時は前物販やってたらしい。
フェスティブの物販は無理なんでスルー。
前にぴあのちゃんとチェキ撮った時も味スタ行った日で久保が出場した日で
それなら今日もチェキ撮りに行こうかとは思ったけど、
本当にフェスティブの物販は何をやってるかわかんないんで無理。

予約はしてたけど満員になって入場できるか不安に思ってた。
でもwallopのスタジオにちょうどいい位の動員で。
空気読んでるのか。


面白かった。
アイドルを見に行って笑うことが出来るのって、アイドルからズレてるから面白くなるんじゃなくて、
アイドルだから面白いんだよね。

ぴあのちゃんのワッショイ新聞
引っ越しの準備をしないでママに怒られて「戦争」してた翌日のピクニックにお弁当作ってくれてて「ママやさしい」って思ったのに
いざフタをあけたら海苔で「部屋、片付けろ」と書いてあったっていう話は普通に面白い。
こういうのアイドルっぽさもあるし良いね。

卒業前に決着させたいことをあげてくメインコーナー。
借りパクはそうなるよねっていう感じ。わかるやつ。
るなチルはどーでもいい。ぴあのちゃんがそれなのもどーでもいい。
青葉ちゃんに「ママ」っていうのを止めろという話は問題有り過ぎて面白すぎた。

真野ちゃんが青葉ちゃんに「いい大人なんだから」って言って「イライラしてた」というのは笑っちゃったけど問題有り過ぎ。
アイドルみたいに見られたいのにおかしな人の集団に思われなくないとか
真野ちゃんがピュアで真っ白だからこそ思うことなんだろうなって逆に思う。
担当カラー黒にしろって言われてたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿