しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement 東京アイドル劇場(20180225)

2018-02-25 18:30:03 | FlowerNotes(LTG)
品川行ってきた。
ShineFineMovementのスケジュールとしては土日に2回ずつライブがあってその4本目。

17時台のShineFineMovementの前に14時台になんキニ!も同じ会場であったんで
そっちも見てた。
なんキニ。3人の名前もなんとなく覚えたし、次は接触しようと思ってはいるけど、
基本個別のアイドルグループは最初に選ばないといけなくて躊躇する。
まー今日は個握なかったんだけどさ。
このライブは撮影可という話だったんだけど、何を撮ることもなく。
曲を録音するという目的で動画を撮ればよかったと今さら。

しばらく高輪辺りをふらつく。1時間以上外にいると花粉で鼻が壊れる。

ShineFineMovementのセトリ。
seed of departure
アリスのしっぽ
fancy drop love
You
シュガーブレット
光クレッシェンド

どうにか新しい見方を探してはいるんだけど、何も見つけられない。
めいちゃんはかわいいんだけど、自由過ぎる咲希ちゃんや南桜ちゃんと比べると、いつも通りでいつも同じに見えてくる。
そういう見方が問題。どういう風に見ればいい?

「アリスのしっぽ」と「fancy drop love」は撮影可で当然撮影することはなかったんだけど
逆にカメラ構えて液晶越しに見たら違って見えるようになるかも。カメラか。

こっちも物販はいかなかった。今は接触までいきたい子がいないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿