しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement 東京アイドル劇場(20180311)

2018-03-11 22:52:15 | FlowerNotes(LTG)
はるるの卒業ライブ行かないことがもやもやするんで次に行ったのは品川。

今日は4人のShine Fine Movement。

光クレッシェンド
fancy drop love
シュガーブレット
アリスのしっぽ
You
キミのもとへ

上手に座ってたせいか1人不在をあんまり感じなかった。
いや、間違っても莉子ちゃん要らないとか言わないよ。

昨日と違うスクランブルで、歌詞飛ばしが1つと歌詞間違いが1つ。
歌詞を飛ばしたのは撮影タイム開始だっただから(顔を作るのに必死だったとか)いいわけできるけど、歌詞を間違ったのはそうじゃないかな。
メンバーがそのステージをやすむってことはそういうこと。

そんなわけで、めいちゃんいる方がいいね。
安心してメロディを聞けない子がLTGには意外に多いんだよね。
スキル重視なつもりはないんだけど。

南桜ちゃんが「You」の落ちサビやってるのも変化あって良いよ。
南桜ちゃんってあんな安定感あったっけ?

ら。

接触はしてない。
今日行かなかったということはしばらく行けないのでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿