しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場

2018-03-11 17:33:47 | Weblog
フラッと秋葉原。

えーっと今日は
はるるのあんじゅれ卒業ライブがあって、セリナも出るという話で、
行こう!と思ったんだけど会場がSEATAで何も見れない会場だから迷って、迷ってる間に売り切れてた。

いやー、行こうと思ったんだけどね。

なんかもやもやするんで行った先がChu☆Oh!Dolly。
ことにゃんがいなくなって5人になってた。

ももたん(「ももたんッ」だっけ?)は座ってて(その違いがあって)、今日やっと見分けがつくようになった。
「花束をキミに」の♪らくになるからあってとこはことにゃん→ももたん

オレンジのあやかちゃんはスラッとしてた印象。それでいてパワーもありそう。
白い衣装なのに色の違いで見分けようとしてたのが失敗で、いろいろと他の子と違ってた。

ドールピンクの銀髪の子は茶髪を経ていつの間にか黒髪になってた。
黒髪になったら、かわいく見えてきちゃった。おたくは黒髪が好きとかいうの本当だね。

マシロさんは髪色をいろいろ変えてるらしいけどよくわかんない。それはおじさんには無理な話。
まー、でも今日Chu☆Oh!Dollyを見ようと思ったのは眞城ゆうかが見たいからなんだよね。

Chu☆Oh!Dollyのパフォーマンスがどうとか路線がどうとかコンセプトがどうとか
そういうのはちょっと置いておいて、
今日のステージが楽しかったかの話をすれば
楽しめた。
それでいいかなって思う。うん。

ヒットチャートで好きにして
花束をキミに
Chu☆Oh!Police24
爆裂疾走
参る

久しぶりに全握。3人とは初めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿