しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement 肉フェス

2018-05-04 20:55:05 | FlowerNotes(LTG)
お昼にお台場行ってShineFineMovement見てきた。
12時からなのにのんびりしちゃってギリギリ着いた。
あ、でも、お台場じゃなくて船の科学館で降りて混雑で動けなくなるのを回避したりとか、考えた動き方できたんじゃないかというのはある。

目的は新衣装。

黄色いセーラーカラー。
かわいいっていうよりさわやか。

新衣装初日あるある。
アクセサリー取れがち。
南桜ちゃんが落としたのはブレスレット?

光クレッシェンド
ルミナス
fancy drop love
アリスのしっぽ
シュガーブレット
You

30分の持ち時間で6曲できちゃうんだね。

あと。
好きな子がうまくやってればいいんじゃないの。
そうでもない子は違う基準でやってるから、そっちにはそっちの正解があるはずだし。
そうでもない子に文句言いたくなるのは好きじゃないからじゃん。
なんて感じ。

暑くて特典会を待つだけで体力なくなる。
全握。苦手にしてたの忘れてフラッと行っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿