しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ヨコハマカワイイパーク(20180503)

2018-05-03 23:58:11 | Weblog
横浜の開港祭か何かのイベントで何年か前からやってる山下公園でのアイドルのステージとかのイベントに行く。

パレードもやっててアイドルのはヨコハマカワイイパレードってタイトルつけてて、間に合わなくて見なかったけど。

そんな中途半端な時間に行って何をするかというと
かき氷食べた

なんか、あれ。
握手するだけ、チェキ撮るだけ、でイベント行くのは無しだと思うんだけど
そういう縛りみたいなのを上回ることは必要だと思ってて
そろそろChu☆Oh!Dollyを好きになろう月間を再開してもいいんじゃないかって。
それは何かをひっくり返さないと出来ないんじゃないかって。

うん。自分に対しての言い訳って面白い部分がない。

そんなわけで横浜に行ったのはマシロユウカとチェキを撮りたかったから。それだけ。

Chu☆Oh!Dollyのステージは明日。行くしか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿