しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

あんじゅれ GARAGE

2015-12-02 21:06:08 | Weblog
定期公演。今回は予約フォームで持ち歌の順位付けして上位9曲を歌う回。
前回は気が乗らなくて遅れて1曲聞けなかったけど、順位付け大好きマンなんで今日は開演前に着いた。

衣装も投票でセレナーデの衣装。
9位 あいのうた

「リボン忘れた疑惑」

8位 ココからイマジネーション
7位 流れ星
6位 kiss me happy

5位 堕天使の心モヨヲ
4位 ミライガール
3位 恋愛下剋上

4位がミライガール(天誅ガールズ)だったあたりでMaybe Babyやらないのかもしれないと感じ始めた。衣装がセレナーデの衣装なわけで1位はネタバレ同然。曲を数えてみると入るかわかんなくて。

2位 ミラクルエレメンツ
1位 勇敢な恋のセレナーデ

でも2位がミラクルエレメンツ(どるえれ)だったのは意外。そうなの?
いやタニヤマさんの曲好きだけどね。1位にしたのはココからイマジネーションだし。

そうか昨日の楽曲大賞に入れてたgrow upも入ってない。あれ人気ないんだ。みんな楽しそうに電車ごっこしてるから、てっきり人気曲かと。

土曜日のチケット買ってサインしてもらった。
チケットサインって並び方わかんないけど、それでも接触したいって思えてるのがいい傾向。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿