しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

りかまるバースデーライブ

2015-12-05 20:38:37 | Weblog
Ange☆Reveの佐々木璃花ちゃんは明日が20歳のお誕生日。今日は吉祥寺のクラブシータでお祝いしようってライブ。

シータ好きじゃないけどりかちゃんかわいいから仕方ない。
そんなわけで楽しかった。楽しむ気持ち大切。

あんじゅれは再来週のアイジェネで新メンバーを加えて新曲をやるという話。ポニキャンからDVDシングルで出すっていうんで、ちゃんとしたのやるんだろうね。

でも今日見て思うのは今のあんじゅれすごい楽しいってこと。
次への期待より今が面白い。こういうのダメかな。

入場時に何故か大入り袋(バッジ入ってた)もらった。出た時はカバーガールズの人がシータでカウントダウンライブやるってフライヤー渡してくれた。裏にサイン書いてあるんで捨てられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿