しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ベボガ! カレッタ汐留

2018-04-01 22:12:43 | Weblog
たまたまmv見て、ベボガもこんな曲が歌えるようになったんだ。なんて上から目線で思う位に今回のメジャーデビュー曲「Be!」は引っかかった。

検索したら前山田健一が作ってたんだね。なるほど。

新橋から地下を抜けて汐留。
着いたらリハーサル。意外に確認事項が多いみたくてしっかりやってた。
5人のステージで1人やすみだから?

ずっと前に見たときは、すごい初心者向けで、基本的なことをやってるだけって印象だった、客が変わってた。

あれ?また上から目線だ。
いやでもいい感じだったということが言いたいんで。

Be!
歌い出しはほぼアカペラに聞こえた。
安定感がないのが良いっていうか、この子(ここたん?)にしか歌えないパートになってて、それはこのグループにしか歌えない歌になってるということだから。

あ。「騒ぎたい奴は声あげろ」でイェッタイガー待ちをするのはどうかと思う。


昨日はChu☆Oh!Dolly見て、今日はベボガ!でディアステージ好きな人。
そのちゅーどりちゃんは新メンバー募集しはじめたらしい。
ちょっと期間空けすぎじゃない?昨日のイベント見て5人でやるのかって思っちゃってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿