しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場

2018-03-31 23:32:45 | Weblog
なんていうかChu☆Oh!Dollyを気兼ねなく見れるようになった。
気兼ね?

18時30分からでお昼は時間があったんでzoff行ってメガネの度を少しあげてみた。
今までアイドルちゃんの顔を見てもずっとぼやけてたから、これからは好きなタイプが変わるかも。

整理券の番号は前に行った時より倍ぐらい。あの日って何と被ってたんだっけ?

参る
爆裂疾走
花束をキミに
ミラエレ
パラレル
Chu☆Oh!Police24時

春野絵実莉の髪が短くなっててかなりかわいい。

「えみり」はこういう字を書くって初めて確認。
いや間違えちゃいけないって思えるような存在になったってことなんだけど。

だって本当にかわいかった。

【訂正】
えみりの表記は絵美莉。
たぶん調べて出てきたのは以前のグループにいたときのサイト。
ちゅーどりになってからは春野絵美莉じゃないかな。
【訂正】

でも髪切ったれーあちゃん(FES☆TIVE汐咲玲亜)を見た時も思ったんだけど
髪切っただけで葉月ことみに似てるように見えちゃった。

どれだけことちゃんのことが好きだったんだよって。
3/31なんで日付的には今日でFlowerNotesは終わり。でもソフマップの7階にはまだメイド服のポスターの掲示があった。

そう年度末って話をMCでしてた。
今年度をChu☆Oh!Dollyで締めてほしいと。
今は何年度かと。

このグループって1番年下の子が1番常識がある感じ?
気が強い印象しかなかった。


全握いった。
チェキ撮ったことないけど、そのうちに行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿