しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ベボガ! ラクーア

2018-04-15 23:55:36 | Weblog
ぼんやり写ってた。
ということはベボガを見に行ってたということ。

雨は朝から止んでたし「Be!」聴きたかったし
他もなんかあったけどいいかなって。

20分位前に出てきてリハーサルをしっかりやるのは前回見た時と同じ。
移動の動線を直したりして、スタジオでレッスンしてないのかという疑問。
まあフルで見れる曲が多くなるのはいいんだけど。

本編は5曲だった?
(B.U.S.U、スーパー☆スター、ドラマよりドラマティック、この恋弾丸ライナー、Be!)

「Be!」好き。
落ちサビ前のここたんのパートがいい。
リハと本編と違う感じに歌ってるのが本当に歌がうまくないんだなって思っちゃうけど。

さらっと全握。
よくわかんなかったんだけど握手したあとにハイタッチしてたみたいで、なんとか4人まではその流れに乗ったつもりだったんだけど
5人目のぺろりんのハイタッチはスルーしちゃった。申し訳ない気持ち。


本日の他の案件。
そういえばフラップの何周年かのあれ。
Q-pitchっていうグループは昼O-Crestで夜O-nestだったらしい。昼はChu☆Oh!Dollyと一緒で夜はShineFineMovementと一緒で。

昨日立川に行ってなかったら「ルミナス」聞きに行ってたかも
だから今日ベボガ見れたのはrexのライブを見なかったからで
いろいろ流れってあるなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿