しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

LTG定期公演inZEST 橘南桜BirthdayParty

2018-04-17 23:59:43 | FlowerNotes(LTG)
ZESTでの2回目の定期公演はShineFineMovement。(seeDreamは隣のツインボックスに出てた)

なんか秋葉原で19時30分開始に余裕があった。よかった。でもなんか早く着き過ぎて嫌な感じもした。もっとギリギリかと思ってドリンクももらえなかったし(結局ドリチケ持ち帰った)。

南桜ちゃんの生誕。よかったんじゃない?
わちゃわちゃっていうけどこっちから見ればノープランのグダグダで、それがShineFineMovementの身内感を感じるとこで。

ルミナスを初めてちゃんと見れた。
しっかりやってるとこはしっかりしてる。
歌詞はまだまだちょっと伝わってきてない。
あと何回か見てみないと。

次は赤坂かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿