しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

日比谷

2006-05-05 21:03:24 | アイドルフットサル
日比谷公園でフットボールフェスタ2006っていうのを見に行った。セゾンカップっていうフットサルの試合に出るミスマガを見るんで。

ちょっと遅れて出たんで、着いてちょうど時東ライブ。パインナッポー、c/w、せんじぇね。
横でアメくわえながら見てたミスマガメンバーに西田がいなくて遅刻かと不安になっちゃった。あとで聞いたらすでに着てたらしいけど。

フットサルコートは小さめ。小音楽堂のとこの階段の高くなってたとこで見てた。
公開練習。まずはYJ。全員のあいさつから。今回からGKに新しいコが入ってた。紅白戦で早速レギュラー組でプレイ。松原のスルーパスからKONANがシュート。スフィア公式のインタビューに載ってた、パスを出せば決めてくれるって話はホントかもしれないって一瞬思った。
次はミスマガ。中澤、時東、中川、鈴木、星野、立花、西田、溝口。少ない。FPが1人しかベンチにいなくなるっぽい構成。こっちは紅白戦する人数もいないんで、パス、シュートの練習。トークショーで2人がいなくなった後はポジションを入れ替わってシュートまでって動きをしてたみたいなんだけど、やってる方もどう動くか混乱してたみたいで、見てて何もわかんなかった。
トークショー。立花、中澤、松原、吉川、小島、赤坂。話もこの順番で振られてて、まず立花が上げて、最後に赤坂がちゃんとしてくれるような感じ。赤坂って意外にしゃべれるって印象。
カレッツァの公開練習。みんな足元にボールを止めてるし、浮き玉も蹴れるし、パス練習だけでさっきまでとレベルの差を感じた。やっぱりカレッツァ強そう。
そんでそのまま試合。10分一本。YJ対ミスマガ。GKは中澤。最初押され気味で危ない感じがしたけど徐々に盛り返してって、溝口がゴールして1-0。吉川のシュートの跳ね返ったとこにKONANにヘディングとかされたけど、守りきってミスマガ勝利。
次にYJ対カレッツァ。カレッツァのGKは大網。序盤に小島がゴール前に抜け出して1-0。両方のチームともいっぱい選手交代しながらそのまま終了。
カレッツァ対ミスマガ。GKは赤坂と時東。また最初は押されてた印象。小島に隅に決められて1-0。星野と井本は身体のサイズが違ってて、競り合ってるの見てるとなんかおかしい。でも意外にやれてる気もした。そんなで守りつつ溝口が攻め上がって同点ゴール。1-1で終了。
チャリティオークションに出てきた西田は、カレッツァに負けると思ってましたって言ってたけど、こっちもそう思ってました、ごめんなさい。

明日も行くよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿