キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

初夏の晴れ過ぎ北海道旅(ちょこっと雨編)

2019-07-19 | 旅行
本日は曇りの常磐公園からスタート

きれいな鳴き声に導かれて奥へ進む

声の主はまた後日

うっかり傘を忘れてちょっとだけ雨宿り。木の下でやり過ごせるくらいで良かった

では和寒へ向けて出発
上野ファーム付近通過/いっぷく中に特急オホーツクか大雪か通過

道の駅とうまに寄る/早いとこ国道40号に乗っておかないと全然違う方に行ってしまうよねという画像

和寒着/街はコンパクトで周囲が畑…かぼちゃの名産地なんだそう

さて和寒帰り
何だかすっきりしちゃった塩狩峠/気になるねー以前は賞金いくらだったかも

冬は大変そうな下り道/でも春は桜がきれいなんだって

続きはまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またラズベリーのパン | トップ | 足止め90分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事