キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

清水五条駅からWalker(正面高瀬川界隈編)

2019-10-28 | 旅行
清水五条駅からWalker最終回です

川端正面の高低差のある土地に建っている甘春堂本店
/その斜め向かいにある元和(げんな)キリシタン殉教の地と書かれた石碑

眼科と外科の医療機器の博物館らしい/昔の遊郭

仁丹看板ダブル/五条楽園…今後どう変わるかな

タイルとステンドグラスにじわじわ


この辺は現在変化著しい。ゲストハウスたくさん

今は若い方が主人のサウナの梅湯

茶筒でおなじみの開化堂/草間〇生的な!近くに赤いのもあるそう

Kyoto Beer Labのビールを高瀬川べりで飲んだら気持ちいいだろう

セメントを扱う企業のビルの1階はカフェになっていた

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水五条駅からWalker(何の... | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事