F900XR 黒ネコ色乗りの日記?

元 MT-09 2017 黄ネズミ色号の日記 昔のネタは放浪ツーリング記メインだったなー

小豆島ふるさと村キャンプ場 2007年9月

2007-10-01 21:32:27 | ツーリング
これがツーリングと言えるのか?

10回目(位?もう何回目かわからん)の小豆島の集まりです。

参加は精鋭4人

キャンプ場に行く前に立ちよった寒霞渓の風景



そこで偶然メンバーの一に会う



一ヶ月前の淡路島の時とずいぶん乗り物の趣が変わってた。

その時の趣 中国製のわけのわからん乗り物



奥の青いヤツは何も変わってないんだが


池田港の近くにある二十四の瞳



大石先生と12人の生徒達

小説は読んだことがある
何度も映画化もドラマ化もされてる。観たこと無いけど。
ロケ地(岬の分教場)には初めてこの島を訪れた時に行きましたが(前まで)。

世界一狭い海峡 土渕海峡



ここを船が行き来する。
ここは意外と来たのは初めて。
海峡横断証明書がもらえるそうです。

オリーブ公園



手前3人が身内
実にライダーらしい扮装

マルキン醤油記念館
 


この辺り一面ずっともろみの匂いが立ちこめてました。
見学できます。一昨年見学しました。
お土産に入場料金くらいの(いやそれ以上?)お土産をくれます。
醤油ですが。
他にも醤油ソフトクリームが名物。

双子裏展望台



神社にはいっぱい賽銭箱があったが、客は私一人

そしてこれがおなじみの小豆島ふるさと村キャンプ場



三連休だけあって、結構客は多かった。
ライダーも我々以外にも三組ほどいたかな?

参加者某の昼寝のあと



汗で人型が! この日も暑かった

昼のライダースミーティング風景





夜のライダースミーティング風景




こうして実に有意義な二泊三日は過ぎ・・・

帰り支度



参加者一,二



参加者三



参加者四



帰り際 雨が

フェリーいっぱいで乗れませんでした。
次の便まで待つより港を移動して違う船に乗りました。

さらに高速道路は大渋滞

実に疲れました。

2007年9月15から17

最新の画像もっと見る

コメントを投稿