F900XR 黒ネコ色乗りの日記?

元 MT-09 2017 黄ネズミ色号の日記 昔のネタは放浪ツーリング記メインだったなー

泥試合に行ってきた

2017-10-17 21:51:57 | プロ野球

CS2試合目ライトスタンド35段目にいました。

雨の中1時間以上遅れでプレーボールとなりましたが、

グラウンドがなかなかひどい状態に。

トイレに立った際、通路で兄さん二人が口論、

並んでるときは罵声ののしり合いに変わり、

トイレから出たときは大勢の警備員さん(おまわりさん?)野次馬に囲まれた中、元気に絡み合ってました。

「ハイ、ここは通行止めねー」と通行人をさばく警備員さん(おまわりさん?)の緊迫感無く半笑いの様子がいかにも慣れた扱いのようで印象に残りました。

そんなこんなあった試合結果はさておき、

この雨中の試合は海外にも大きく報道されたようで、見に行ったことは記念にはなった?

 

実は万一甲子園で日本シリーズが実施された場合、なんと第4戦目のバックネット裏のかなり前の方の席が抽選で当たってたのですが

証拠メール

言うまでも無く、この試合の翌々日(この記事の投稿時)

幻となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿