懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメント

2021-05-26 23:04:00 | モニター・当選品
美容水から生まれた
MIZUシャンプー&トリートメント

ウルリス ウォーターコンク
モイストシャンプー&ヘアトリートメント



インナードライ髪の水分量に着目し、
髪を美容水で包み込む
【新ウォーターパック美容】

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成❗️
10種の水溶性美容液成分を配合し、
髪の芯からうるおいを与えます💫

二重構造ボトルでうるおいを守る🧴
遮光性・保水性・防菌性をアップ⤴️

クチコミサイトでベストコスメ4冠を取得した
&honeyと共同開発‼️

✔️モイストシャンプー





甘すぎないスウィートサボンの香り🛁
嫌いな人はいないのではないでしょうか☺️



たくさん出さなくても泡立ちもよくて
シャンプーだけでも指通りが良くなりました。

✔️ヘアトリートメント





華やかなアクアブーケの香り💐



硬すぎないテクスチャーで
髪に塗り広げやすいです。

私は髪の量が多いのもありますが
いつもより抜ける毛が少なかったです❣️
それはちゃんと浸透して
髪1本1本が絡みにくくなったからかなぁと🌟

嬉しかったです(*>∀<*)💕

個人的にこの指差してる所の
色味がとても好きです笑



ululisには
補修してくれる黄色いボトルの
シャンプー&トリートメントもあるので
そちらも気になります❗️

これから購入する方は
自分の髪の悩みや好みで選ぶと良いですね👍

ありがとうございます😊



株式会社H2O/ululisさんの
ブログリポーターに参加中♪





最新の画像もっと見る