懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

洗い流さないトリートメント エッセンシャル CCオイル

2022-09-25 19:19:00 | モニター・当選品
洗い流さないトリートメント
エッセンシャル CCオイル 60ml



キレイを叶える5in1❣️
【髪ダメージ補修&予防・
ツヤ髪効果・ドライヤー速乾・
翌朝まとまりUP・アイロンするんときまる】



広がる髪がとても落ち着くし、
フローラルブーケの香りが
とても良い香りで癒されます☺️💞



ドライヤー前の濡れた髪だけじゃなく
アイロン前や
外出時のお直しやケアにも使えます❗️

ベタつかないオイルなので
手に残った感が全然ないです。
季節問わず使えて良いですねヽ(´▽`)/



香りが好きなので
持ち歩いてフレグランス代わりに
しちゃいます(*>∀<*)

ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る