懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

NNEグラインディングファンデーション

2021-09-19 18:42:00 | モニター・当選品
日本初の革新技術、
「削る」ニードルファンデ

NNEグラインディングファンデーション



シンプルだけどオシャレな
モノトーンのパッケージ💫

NNEグラインディングファンデーションは
空気に露出する部分を最小化することで
2次汚染を防ぎ、
内容物と美容成分を保護してくれるみたい❗️



いつも清潔で使えるってことですね👍

回して削って出すファンデーションなんて
今まで使ったことないので興味津々👀✨

パフももちもちしています(*^_^*)



カバーファンデーションと
3Dコントロールカラーが二層で出てきます。



混ぜて使うのですが、
リキッドファンデーションに
近い感じですね。少しかためかな?



塗るとしっとりしてくれますが
崩れにくいイメージがあります☺️
カバー力もありますね(*>∀<*)👍

手の甲、右側に塗りました。
明るくて綺麗です。



マスクにもつきにくかったです❗️

毎回削って使用するので
新鮮で楽しいですねー♪



ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る