懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック <フェイスマスク>)

2021-09-21 11:19:00 | モニター・当選品
肌のハリ低下、毛穴に着目、
ふっくら・ハリつや潤う肌に導く

drE FOGGY&MOU PACK 
(ドクターイー フォギー&ムーパック
<フェイスマスク>)

美容皮膚科から誕生した
フェイスマスクです💁‍♀️

温泉酵母成分 ヒト脂肪細胞順化
培養液エキス 4種のヒアルロン酸 配合



植物からつくった水分を閉じ込める
バイオセルロースシートを採用🌿

パラベンフリー 鉱物油フリー
着色料フリー

早速、
私はお風呂あがりに使用していきます🤗



こちらのフェイスマスクは
香りはないです。



マスクが崩れないように
ネットに挟まっています。
崩れにくいだけじゃなく
とても開きやすくて良いですね♪



まず1つはずしてから顔に貼り、
もう1つのネットも外します。

こちらのフェイスマスク、
プルップルの感触❗️
すごく気持ち良いです(*>∀<*)

\無駄にポーズ🤣笑笑/


\瞼の上もしっかり保湿✨/


約15分貼りましたが
つやつやでしっとり潤いました✌️

そのあと、すぐ寝ましたが
朝まで乾燥しらずでしたね☺️

特に乾燥がひどい日や特別な日に使う
フェイスマスクって感じですね❣️



ありがとうございます😊


株式会社パラソルさんの
ブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る