懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

モフレシピ ネコ用腎臓健康サポートおやつ型サプリ

2021-09-17 11:33:00 | モニター・当選品
猫を愛する獣医師が監修❗️
ねこ用おやつサプリメント(=^x^=)

モフレシピ
ネコ用腎臓健康サポートおやつ型サプリ
75g(5g×15g)



・医学誌論文に掲載の成分
・カツオベースのおやつサプリ
・水分たっぷりなピューレタイプ
・獣医師が監修した安全性の高さ
・天然由来成分だけで安心



猫は腎臓系の疾患になりやすいので
飼い主さんが
ちゃんと管理してあげることが必要。

今回、ご紹介するモフレシピは
袋を開けたらそのままあげられますし、
美味しく続けられるおやつサプリ✨



食べにくそうにしちゃう子は
お皿に入れてあげても良いですね🐱

5gなので1回分に
ちょうどいい量だと思います。

カツオの味がベースなので
嫌いな猫ちゃんはいないのでは😆

撮影してたら寄ってきました❗️
よく分かってますね笑



ピューレタイプは
うちの猫たちは食いつきが良いので◎

美味しそうに食べてくれましたよ🐈

モコは食より遊びが好きな子で
なぜか逃げちゃって撮れませんでした笑





とりあえず
2ショットだけ撮っておきました笑



ずっと健康で長生きしてほしいので
体に良いものをあげたいですよね♪

美味しく健康管理できるのは嬉しいですね。

ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る