懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

フラセラ ステムセルメディセラム 〈美容液〉

2019-07-28 16:30:00 | モニター・当選品

ぷるんとツヤやかな自身の肌へ

フラセラ
ステムセルメディセラム 〈美容液〉



国産「ヒト幹」配合
(再生医療でも注目されているヒト幹細胞。
肌を潤し、ハリをアップ。)

早速、
お試しさせていただきました❗️

まず香りはハーブ系の香りがします。
少し生姜っぽい感じもします。
好きな方は好きですね\(^ω^)/



とろみのあるテクスチャーですが
スッと伸びる美容液です。

塗った後はサラサラしていますが、
もっちり保湿しています👍
ハリも出るので
気になる年齢肌に嬉しいですね♪



美肌になれるよう
日々頑張って肌ケアしていきたいです💗

ありがとうございます😊



@fullacera.official




最新の画像もっと見る