懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

CLAYGE(クレージュ) つるっとタイプ クレンジングバーム クリア

2021-03-22 18:06:00 | モニター・当選品
ホワイトクレイと3種のセラミドで
濃密すべ落ちエステ

CLAYGE(クレージュ) 
つるっとタイプ
クレンジングバーム クリア 90g



W洗顔不要、まつエクOK🙆‍♀️

お肌のことを考え、
アルコール、鉱物油、合成着色料、
紫外線吸収剤、シリコン、パラベンフリー❗️





バームタイプのメイク落としですが
洗顔、毛穴クレンジング、マッサージ、
保湿美容パック、角質ケアとしても
機能もあります\(^o^)/

そしてビタミンC誘導体配合🌟



早速使用していきます。

フローラルハーブの香り🌿が
とても癒されます( ´ ▽ ` )



スパチュラですくうと
とろっとしていてメイクによくなじみ
するっと落ちていきます。



アイライナーやマスカラ、
リップなどを手につけてみました✋





流した後もすごくうるおっていて
ツッパリ感が一切なく
メイク残りがありません、嬉しい😆



バームタイプは
やっぱりすごい良い❣️オススメです♪

ありがとうございます😊


CLAYGEさんの
ブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る