懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

エヌ シャンプーCA リペアメントCA

2022-02-09 23:13:00 | モニター・当選品
なめらかで落ち着きのある髪へ

エヌ シャンプーCA
リペアメント(ヘアトリートメント)CA



元気をあたえてくれる
ピンクペッパー&ライムの香り

まとまりにくい髪にオススメ👍

独自のうるおいバリア処方による
モイスチュアコントロールで
思い通りの仕上がりに✨



精油の香りが心を落ち着かせてくれます🌿

まずはデザインが
めちゃくちゃオシャレ♪
主張しすぎない色味が
どんな場所にでもマッチしそうです❣️

早速使用していきます(^O^)

・シャンプー





少量でも泡立ちが良い!軽やかな泡。
洗い流した後とてもしっとりしていて
指通りも良いです(*>∀<*)✌️

・トリートメント





柔らかめのテクスチャーです。
伸びが良いです。ツルツルになりました♪

ドライヤーで乾かした後も
しっとりとまとまりがあります❗️

朝起きてからも
髪が落ち着いていましたし
セットも楽でした\(^o^)/



ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る