懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

2020-10-30 18:53:00 | モニター・当選品
液体からクリームに変わり
温感を感じる新感覚の生トリートメント✨

温感ヘッドスパトリートメント
TRICORE-トリコレ- 200ml



タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、
カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修❣️

花の蜜をベースに
爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた
透明感のある香り🌿





早速使用していきます。

水みたいなサラサラな液なのに
馴染ませていくとクリームに変わるのが
とっても不思議でした∑(・ω・ノ)ノ



毛先はぎゅっぎゅっと揉み込むように
つけると私的にはよかったです💕

つけた後はすごくしっとりしていて
とぅるとぅるな髪の毛になっています😉

数分おいて流していきます。


ドライヤーで乾かした後は
サラサラで軽い感じになり、
すごく扱いやすい髪になっていました❗️
(私はすごいくせ毛で髪が多いです)



次の日もまとまりがよく
セットもしやすかったです(*>∀<*)✌️

これからの季節、乾燥で
髪のダメージが気になるので
毎日しっかりと
ヘアケアしていきたいと思います。

ありがとうございます😊



オーダーサプリさんの
ブログリポーターに参加中♪



最新の画像もっと見る