懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

POAPOA(ポアポア) ディープクリア ブラックペースト

2024-03-10 21:56:00 | モニター・当選品
泡立て不要❗️
塗って流すだけの新感覚クレイ洗顔料✨

POAPOA(ポアポア) 
ディープクリア ブラックペースト 120g



1本で洗顔とパックが完結。
炭と酵素のチカラで
毛穴の黒ずみを大掃除する洗顔🫧



毛穴の黒ずみ汚れ対策に
炭、Wビタミン、濃厚クレイを配合。

8種の無添加処方も採用。

濡れた手でも
乾いた手でも使うことができます。



早速使ってみると
塗って流した直後から
2種類の贅沢美容保湿成分配合なので
全くつっぱらず、
しっとりつるつるで気持ち良い🙆‍♀️





刺激もないし、
痒くなることもないし
私に合ってると思いました☺️

ありがとうございます😊

【公式】POAPOA(ポアポア)ブランドサイト

【公式】POAPOA(ポアポア)ブランドサイト

泡立て不要!生クレイ洗顔!肌に優しく毎日使えて肌負担ゼロを実感。満足してもらえる毛穴ブランドを目指してポアポアは誕生しました

POAPOA(ポアポア)オフィシャル

 



最新の画像もっと見る