懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

フューチャーラボ クイッククレンズスパローションS

2020-10-31 14:07:00 | モニター・当選品

保湿成分である
効能の異なる3種類の温泉水でメイクオフ✨

フューチャーラボ
クイッククレンズスパローションS
250ml (約2ヶ月分)

野ばらの香り🥀



コットンにつけて拭き取るだけで
クレンジング、洗顔、角質クリア、
ブースター、化粧水、美容液の
6つの機能が一つになっているので
スキンケアまで完了する
クレンジングローションです!
\(^o^)/嬉しい❣️

15種類の花エキスやヒアルロン酸など
美容成分がぎっしり🌸

98%が美容成分∑(・ω・ノ)ノ





だから拭き取った後、
すごくしっとりしていて
肌がモチモチなんです👩

野ばらの香りが
キツすぎずリラックスできて最高💗

ファンデや口紅はスルッと落ち、







マスカラなどのウォータープルーフは
良くなじませてからだと
じわじわ落ちてきますよ👍





早く落として寝たい時や
とりあえず時間がない時に良いですね🕛

でも私は香りに癒されながら
ゆったりと
メイク落とし&スキンケアしたいと思います♪



ありがとうございます😊







最新の画像もっと見る