懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

口臭ケアタブレット「オーラルデント」

2017-02-24 00:30:51 | モニター・当選品

舐めて食べるお口ケアタブレット
オーラルデント
口内環境サポートサプリメント✨



唾液の力をサポートし、
うるおいのある環境づくりを
するとともに、
トラブルの原因にアプローチ❣️

\原材料などはこんな感じ/


全然酸っぱくない
美味しいクリアレモン味🍋で
30粒入りで1日1粒でOK(*´-`)



口の中が渇くことがないし、
ほんまにサラサラ唾液になります😝

口臭も気にならないし、
寝起き時の気持ち悪さもないっ💋

パサつく方やネバつく方、
口臭気になる方にオススメします👍

簡単なのに効果ある口内ケアを
これからも続けたいと思います✨

ありがとうございました(о´∀`о)



≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中

株式会社 京都やまちや

#オーラルデント #oraldent
#舐めて食べるタブレット
#クリアレモン #オーラバリア

最新の画像もっと見る