じぃじの孫

孫が成長する様子

ホワイトデーのプレゼントになんと…!!

2009-03-14 19:57:12 | Weblog
昨日はホワイトデーのお返しに抱き枕を買ってきました。
MOMOおばさんとYOUママそしてYOUとおそろです。
YOUのは少し小さいサイズです。ところがななななんと
一つに価格入りのPOPが付いたままプレゼント包装がしてありました。
驚きです… 「そこそこのデパート」で買ったのですがひどいものです。
一応クレームを入れておきました。社員の質の問題です。
YOUには関係がなくご機嫌でした。
また、じぃじぃとお風呂に入って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUmama)
2009-03-14 22:01:04
ホワイトデーのお返しありがとう

YOUは羊さんの枕すごく気に入ってるよ
返信する
 (ももちゃん)
2009-03-15 15:11:45
お昼寝枕ありがとう
週末大活躍でした
返信する

コメントを投稿