じぃじの孫

孫が成長する様子

KUWの耳8回目(再スタート)

2012-09-20 21:06:18 | Weblog
KUWの耳も痛みがとれたので先生の所へ行きました。
行くまでは痛くないと言っていましたが、器具を付けてもらい
先生に痛い?と聞かれるとKUWは痛いと言いました。あれ…
本当に痛いのか、いやなのかKUWにしかわかりません。
3歳になり自分の意思がはっきりわかっています。無理やりの強要も難しくなっています。
何とか理解できるように、粘り強く接するしかないようです。

先生は今日からがスタートだととのこと。
今日で8回目でふりだしです。ただ、今までの経験があっての再スタートです。

先生にも言われましたが、必ず直るからあきらめてはだめだと改めて感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿