じぃじの孫

孫が成長する様子

KUWの耳10回目(前進・耳が出てきた)

2012-10-02 21:30:34 | Weblog
KUWの耳は前回先生のところへ行った後、痛みが出て少し膿んでしまった為、
器具をはずしていました。KUWが痛くなくなったとのことで今日は先生の所へ行きました。

器具をはずしていたのにKUWママが手で出したりしたせいか、先生は耳が出てきているといいました。
今日はまた器具を付けました。今のところは痛みもないようです。
次は3週間後とのこと、今までは週1回から2回行っていたのが、大進歩です。
10回目です。ATSUもいつも一緒です。


予定より約1ヶ月以上遅れましたが確実に前進です。

KUWママもじぃじも絶対にあきらめない成果が少しありました。

夜にはTOMOばぁも来て、約束のシールのプレゼントを持ってきてくれました。
KUWもみんなに励まされていることが、いつかわかり感謝する日が来ると思います。
その感謝の気持ちでKUWが優しい人になり、思いやりのある女性になればいいと思います。

困っている人や、辛い人に手を差し伸べられる人になって欲しいです。
そのためにはじぃじやばぁば、両親、親族がみんな優しい人であればいいなと実感しました。

KUWの耳のことでみんなが成長しているような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿